SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

エースのつぶやき・・・        【私の野球人生】

野球バカが社会保険労務士になった!
田中真澄先生の講演。
0
    一度、講演を聴かせていただき大ファンになりました田中真澄先生の講演があるというので お知らせします。 私は先生の「積極的に生きる」というCDを何十回も聞きました。 気持ちが落ち込んでいる時、滅入り始めた時に聞くと、元気が出ます。 前向きな人生を送りたい方はぜひ行かれてください。 先生の話術と話の内容に引き込まれます。 お勧めします。 こちら↓ http://www.pulse-p.co.jp/tanaka/index.asp
    | 生活 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    選手宣誓!
    0
       甲子園の選手宣誓は感動しました。
      しっかりしたキャプテンでしたね。

      「最後まであきらめない…。」

      この言葉のあたりから、うるうるときてしまいました。

      本当に最後まで全力でプレーして、日本に勇気と感動と笑顔を
      届けてほしいですね。
      がんばれ、甲子園球児。

      話は変わりますが、われらが少年野球チームのキャプテンが
      春季大会の開会式の選手宣誓を引き当てました。

      彼もすばらしい選手宣誓を見せてくれるでしょう。
      楽しみです。
      | 野球 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      フェイスブック。
      0
         フェイスブック始めました。
        昔懐かしの学生時代の先輩やら、後輩やら、同期生やら…。
        たくさんのフェイスブックが出てきました。
        お友達が一気に増えました。
        みんな元気そうで良かったです。

        これからはフェイスブックか・・・。


        | 社会保険労務士 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |