SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

エースのつぶやき・・・        【私の野球人生】

野球バカが社会保険労務士になった!
<< 大学時代の恩師 | main | 人間ドック受けてきました。 >>
セミナーが終了いたしました。
0
    セミナーが終了しました。
    ご参加いただきました皆様、熱心に聞いてくださり
    どうもありがとうございました。

    午前は「改正パートタイム労働法の解説と
    パート戦力化の秘訣セミナー」でした。
    「ねぎらい」という心の報酬が大切という
    話をしました。
    パートさんの雇用については、扶養範囲の壁について
    ご質問が出ました。
    パートさんからよく質問を受ける内容でしたので、
    皆様もお困りだったと思います。
    すっきりしていただけたと思います。

    午後は「神奈川県の賃金相場セミナー」でした。
    プロジェクターでの投影が小さくご不便を
    おかけし、反省しております。
    相場が良くわかったという声と、業種別の細かい
    解説をしてほしかったというご要望も頂きましたので
    次回にいかしたいと思います。

    藤沢を拠点にこれからもセミナーを開催しますので、
    湘南地区の会社様のご参加をお待ちしております。




    | 社会保険労務士 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。